お誕生日は山へ | でんでんむしのブログ

でんでんむしのブログ

忍あつこ(おしあつこ)の、こんな日だって『今日の変わりの明日ない』ブログ♪

今日は一人旅照れ

急いで急行に乗って車内で特急券を買おうと思ったらお財布が無いガーン


でも、Suicaと先日頂いたギャラがあるから…だ…大丈夫大丈夫滝汗



やってきました✋️三峰山《三ツ鳥居》

ちゃんとぐるぐる回ってからいざあしあと


今日はよく晴れて雲海は見れなかったけど、ここから見る景色は格別!《奥宮遥拝殿》



さて、行こう《隋神門》

狼様が可愛い😍


《拝殿》ここから写真撮るの危なかったわぁ💦


狼様→御神木→拝殿→狼様


美しい《手水社》


拝殿前の龍🐉

皆様に良い事が沢山あります様に照れ


はじめてご祈祷していただき拝殿内へ!

とても綺麗✨✨✨✨✨

何故かご祈祷していただいている時に身体がゆらゆらびっくり


境内では現金しか使えない上、帰りも何故かSuicaが使えずガーン

自分の駅迄帰れる様小銭を全部チャージしてもらいなんとか帰宅チーン


でも、とても良い日を過ごせました🙏✨✨✨


皆様にも良き事が沢山訪れますよう!