前祝い | でんでんむしのブログ

でんでんむしのブログ

忍あつこ(おしあつこ)の、こんな日だって『今日の変わりの明日ない』ブログ♪

昨日はお誕生日祝いで『マヌエラ カラスコ』の舞台に連れて行ってもらえたラブ


この様なお祝いは本当にありがたい🙏

物でなく心に残るプレゼントっていいね❤️

観に行けて本当に良かった😭


ずっと以前から

『私が欲しいプレゼントは①現金②お花③香りもの(残らないもの)』と、言いまくってたのだけれど(笑)

これからは更に沢山の感動を自分にプレゼントしてあげたい照れ


そして今日はGさんから

①の現金もらえたよぉ〜〜〜びっくり!

Gさんには私の3ヶ条言ってないのだけれど、絶対喜ぶの知ってるからなぁ(笑)

最高だねグッキラキラキラキラキラキラ

でも、このプレゼントも残らないんだよなぁ爆笑


ありがとう