努力? | でんでんむしのブログ

でんでんむしのブログ

忍あつこ(おしあつこ)の、こんな日だって『今日の変わりの明日ない』ブログ♪



今日こそはベロン(亀です)の海老を買わないと!



でんでんむしのブログ-SBSH02191.JPG




すっかり油断してこんな時間(>_<)



A店に行けばタクシー使っても安いかも!



と時刻表調べ、よしぎりぎり間に合う♪



と、タクシーで駅に到着♪安心して電車待ってましたo(^-^)o



ん?ん?ん?



あれ?



もしかして一時間間違えた?



またぁ~~~(>_<)!




もうA店閉まってるじゃん!

ここからじゃもうB店に行けないじゃん!

タクシー代かかっちゃったじゃん!

で、海老買えないじゃん!







と心が叫びながら・・・ベロンは今海老しか食べないから凄く心が痛い。・・・何故今気づいたんだろ・・・。



自己嫌悪にならないよう、日々の努力が大変だよ・・・。



あ~~~~~・・・・・。



海老・・・捜そう・・・・。