練習しないと大変な事に・・・ | でんでんむしのブログ

でんでんむしのブログ

忍あつこ(おしあつこ)の、こんな日だって『今日の変わりの明日ない』ブログ♪



先日のバタの扱えなさにちょっと嫌気がさして・・・今日もバタの練習せず帰って来てしまいました(>_<)!



そろそろダメな自分と向き合って一からやり直そう・・・ちょっとでも頑張ろう。。。



そして、素晴らしいバタ使いになるんだぁ~~~♪(ウソウソ口だけ!)



出来ない分言魂でカバー♪



取り合えず練習しようね・・・。



あ、カニタのご飯を買い行かなきゃ!



でんでんむしのブログ-120527_140041.jpg

    忘れないでね・・・。



と電車に乗り込み座ったら何やらお尻に違和感が・・・



湿ってる・・・



湿ってるのは何故・・・



湿ってるものは何・・・



願わくば気のせいでありますように。。。



と、手で触れてみたが・・・夢でなく座席がしめしめ!



恐る恐る手の臭いを嗅いでみて・・・多分・・・多分大丈夫・・・。



座ってすぐに立つと隣のお姉さんが気にするだろうから我慢しようと思ったけど、いや・・・これ以上しめしめになったらやばい気がして席を立たせていただいた。。。



多分相当しめしめ・・・。



あぁ・・・こうやって色々な方のお陰で、この座席は乾いてゆくんだなぁ・・・。


練習してたらこの座席に会う事もなかったろう。。。