美しくある為には・・・ | でんでんむしのブログ

でんでんむしのブログ

忍あつこ(おしあつこ)の、こんな日だって『今日の変わりの明日ない』ブログ♪



私は蚊に刺されると、がぁりがぁり掻いてしまうのですが・・・



皆、掻かないという。



理由を聞くと跡になるから・・・



確かに私は傷だらけ(>_<)!



今晩も家の中に蚊がいる模様・・・



しかもメス!



がぁりがぁり・・・



隠れてないで出てこ~~~~~~~い!



蚊取り線香たいたる!!!



なんて言いながら『蚊取り線香助けてぇ』の気分。。。






もう大丈夫かな?さ、シャワー浴びよ♪



でんでんむしのブログ-120901_023527.jpg

今日はこれで頭洗うんだ(^O^)!



ドーナツじゃないよ、シャンプーだよ。



泡立ちがよく泡切れもよく楽~~~♪



はい、終わり!



なんだか『美』に対する意識が低いなぁ・・・(:_;)



と、反省し・・・久しぶりにドライヤー(アー?)を使ってみた♪








キャ~~~!つやつやぁ(^O^)♪



やっぱり美しくある為には努力よねぇ~~~♪