レインドロップ

サトルアロマヒーリング

アロマカウンセリング

 

東京・恵比寿

ヒーリングサロン 

ル・ミュルミュール

田嶋桂子です

 

 

9月が始まりました。

 

月の初めに、

今月はこんなことあればいいな、とか

こんなこと出来たらいいな、などと

妄想したりします。

 

その通りになる時もあれば

全く叶わぬ時もありますがw

 

さて、9月はどうなることやら!

 

 

月が変わって日常も変わる方々は

慣れるまでご苦労もあるかと思いますが、

どうぞご無理をなさらないように。

 

スタートがスムーズにいきますように^^

 

 

最近、お疲れが溜まってる方が

とても多いようですが、

夏が暑すぎたせいでしょうか?

 

疲れ方にも種類があって、

アタマって疲れやすくて

カラダの疲れよりも

とれにくい気がします。

 

と言いますか、

疲れてるなーって

感じる時、

 

実は脳が疲労してることが

多いみたいですよ。

 

カラダがクタクタだと

ぐっすり眠れますが、

 

うまく眠れない、あるいは

寝ても疲れが取れない時

ありますよね。

 

そういう時って

気持ちも上向きになれなかったり

いろんなことが裏目に出てしまったり。涙

 

リフレッシュして

スッキリ気分も切り替えられたら、

疲れを吹き飛ばしたい!

と、心から思います。

 

 

レインドロップは

半分寝ていて、半分瞑想しているような

半覚醒状態に誘ってくれます。

 

まどろみながら、

深くリラックスしながら

全身のアロマトリートメントを

受けていただくことで、

 

しっかりと脳も全身も、復活!

 

軽やかになって

皆さんおかえりいただいています。

 

 

今日も良い日で

ありますように♪