レインドロップ

サトルアロマヒーリング

アロマカウンセリング

 

東京・恵比寿

ヒーリングサロン 

ル・ミュルミュール

田嶋桂子です

 

 

 

短かった夏を

お見送りするような気持ちで

海沿いを散歩してきました。

 

 

 

ぬけるような空が爽快でした。

 

真っ青な空と海を眺めてると

もう少しは夏を楽しめそうなんだけど、

海風はすっかり秋の気配。

 

もう9月もあと少しなんだから、

当然ですよね。

 

 

陽射しの強さと

風の涼やかさが

ちょうど良くて

気持ちもスッキリします!

 

 

 

こちらは美味しいマグロが

お手頃な値段でいただけるお店。

 

マグロ卸のマグロ丼の店

 

 

店内は開放感いっぱい!

 

海を眺めながら

ピクニック気分で

ランチしてきましたよ♪

 

 

エビトロ丼。

うまし!

トロの下にもしっかりエビがいます。

ワサビも美味しいんです。

感激!!!

 

ごちそうさまでした^^

 

 

今日も良い日で

ありますように♪