レインドロップ

サトルアロマヒーリング

アロマカウンセリング

 

東京・恵比寿

ヒーリングサロン 

ル・ミュルミュール

田嶋桂子です

 

 

最近、初めましての場所に

行く機会が多いのですが、

 

まずはご挨拶しながら、

ここはどんなエネルギーを

内包してるんだろうと

感じるようにしています。

 

 

皆さんは、街のイメージを

どんな風にキャッチしてますか?

 

建物や風景、歩いてる人たち

音とか匂いとか、

眺めてると楽しいですよね。

 

その場所ならではの

気配を感じたり...

 

敏感な方は

いろんな情報を

あっという間に

収集されるんだろうなぁ。

 

言語化出来ないけれど、

なんとなく気分がいいとか

ここはあんまり居たくないとか、

 

どんな方でも

そこの場所の「気」を

汲み取ってるんだと思います。

 

 

肌で感じてる要素って

きっとものすごく多くて。

 

見えている地の上のことだけでなく、

地場のエネルギーも

知らず知らずに

キャッチしてるんでしょう。

 

 

いろんな情報が

簡単に手に入る時代ですが、

 

自分ならではの

アンテナをはって

肌感覚を大切にされてる方を

とても魅力的に感じます。

 

 

その方らしい選択をされながら

日々を過ごされることは

きっと容易いことではないんだと

思うんですね。

 

時には勇気も覚悟も必要になる。

迷うこともたくさんあると思います。

 

それでも、進もうとされてる方は

エネルギーも美しく輝いていらっしゃる。

 

心から尊敬するし、

応援したくなります。

 

 

自信をもって

自分の人生を歩んでいけるように

そんなセッションを心がけて

皆さんのお手伝いをしています。

 

 

今日も良い日で

ありますように♪