爽やかなお天気が続いていますね♪

皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?

 

梅雨に入る前のスッキリした季節を

楽しめたら良いですよね!

 

この時期、なんとなく心身の

バランス崩してる方は

レインドロップで整えに

お越しくださいませ^^

 

 

昨日、久しぶりに高尾山に行ってきましたー

 

 

3月も4月も登山に行かれず、

2月に買った新しい登山靴を

一度も試せていなくて

ずっと気になってました。

 

 

この靴、前のものより

軽くて滑りにくいし、

とても歩きやすかった!

 

少しだけ靴擦れが出来ましたが

ますます登山が楽しくなりそうで

うれしかったです。

 

 

高尾山は新緑が美しくて

陽射しは強かったけれど

木かげは風がとても心地良くて

ずっと気持ち良く歩けました^^

 

今の時期、山は最高ですね!

 

 

薬王院にお参りも行きました。

 

 

山の中を歩いていると

自分のエネルギーが

どんどん軽くなって

キレイにしていただいてるなぁと

感じます。

 

自然の力ってやっぱり凄い!

 

 

そして下山後はゆっくりコーヒーを♪

 

 

高尾山口駅近くにある

高尾599ミュージアムの中のカフェです。

 

 

一緒にコーヒーロールケーキも...

たくさん動いたから、自分にご褒美^^

 

ちなみに歩いたのは

上りは稲荷山コース。

帰りは4号路から薬王院へ。

その後は2号路で。

 

近々また行きたい!

とってもリフレッシュ出来ましたー