先日、
音叉のことみさんの
お友だち宅にて、
ことみさんと一緒に、

音叉とシンギングボウルの演奏会を
させていただきました。


10時半からと、14時から
それぞれ90分ずつ。

これだけの時間の演奏会ははじめて。

少々心配していましたが、

聴いてくださった方々からは
良い反応をいただけて、
ほっとひと安心。

皆さん、
ゆったりと体感していただけたようでした。


お昼は、
みんなで持ち寄ったもので、
お食事タイム。

わいわい食べると
楽しいし、
おいしい。

ついつい
食べ過ぎてしまいます。



午後の部は、
にわか雨も
共演して、
ドラマチックな構成になりました。



来ていただいた皆さんに、

場所を提供していただいた
水嶋舞子さんに、

そして、
一緒に演奏してくださった
音叉のこうろぎことみさんに

心から感謝。

ありがとうございました。


これからも
ずっと続けていきますので、
どうぞよろしくお願いします。