プラド美術館展と又、蓮 | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります。

初めてのお客様はこちらからご覧ください

 

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのハードリピーターのワタクシの元にプラド美術館展の案内が入りまして行ってきました。
というても案内が入るずっとずっと前から、去年から待ちに待ってたプラド美術館展です。
いつもお世話になっている日頃の感謝と父の日やら母の日やら何もかもまとめて両親も誘いました。
しかしなんで日本の美術展は写真NGなんやろね?
これまで行ったフェレンツェのウフィッィ美術館にしてもパリのルーブルにしてもヴェルサイユだってどこだって写真撮り放題やのに。
私がこれまで行った中で唯一写真NGやったのはサン・ピエトロ大聖堂のシスティーナ礼拝堂だけやったはず。
 
ま、そんなこと言うてても仕方ないんでプラド美術館の画集買いましたけれども。
 
私個人の感想は去年のロシアのエルミタージュ美術館展の方が見ごたえがあったかなと思いますが、どうでしょう・・・。
 
一昨年行ったウフィツィ美術館や今年行ったルーブル美術館、去年日本にきたエルミタージュ美術館展では常連だったダヴィンチはじめとするゴッホ、ピカソ、フェルメールなどの作品がどこにもなく寂しい感じがしました。
 
私の知っているルーベンス、エル・グレコ以外にはプラド美術館と言えばベラスケスだそうで、あまり馴染みがなくて若干華やかさに欠けるかなといった印象。
 
ま、そうは言うてもプラド美術館の展示物については私はあれこれ語れるほどの知識はないので興味のある方はまだまだ展示期間は長いので行ってみて下さい。

 

展示場を出たところではスペインマーケットがありまして

ついついワインとシェリー酒を買ってしまいました。



本当は地ビールやらオリーブオイルやらも買いたかったのだけど自粛いたしました。

 

 

プラド美術館展と私御用達の(ラ・スイート系列の)神戸みなと温泉蓮コラボ中でして、この後蓮に移動。

 

私の大大大好きな宿泊者専用のお風呂で久しぶりの心の洗濯をいたしました

この解放感

青空天井の下で入るお風呂は格別の幸せで最高の気分ですわ~

 

蓮はどのサイトで見ても西日本トップの人気旅館のようで、私もあっちやこっちの遠い温泉に行くよりここが好き。

ひと風呂浴びたら第一突堤を散歩しました。

移り行くみなと神戸の風景の素晴らしいこと。

突堤の先にあるラ・スイートオーシャンズガーデンでは賑やかにビヤガーデンが繰り広げられていました。

これも案内来ていたなぁ・・・

でもどうせ行くならホテルラ・スイートのビヤガーデンに行きたい!

ライトアップされた蓮

 


夜は展望バーでワインなどを頂きまたもや風呂に浸かるという、これを繰り返し・・。


そして誰もいないという、極上空間

平日来るような年寄りは夜が早いねんな、きっと。

あ~幸せ幸せ♪

高い指定代を支払わなくてもハードリピーターはハーバー側のお部屋を用意されております。

ホンマかなぁ?

たまたまかもなぁ・・・

 

こっちは日帰りエリアだけど朝早くは静かで人もすくな~~い

ゆっくりのんびりビールでも飲みながらグデーーーってするにはもってこい。

このマッサージチェアに深く座り込んだらもう出たくない喜び時間♪

そしてまたもや風呂に入るという・・・

翌朝も含めて、結局何回お風呂に浸かったかな…

7~8回くらい?

 

特にストレスもたまってへんし、

昔と違って、特に体も凝ってもないけど

でもまぁリフレッシュできたし、両親にも喜んでもらえたしの1泊2日でした。

ちなみに料理も美味しいよ

こっちが夜

 

こっちが朝

朝がお勧め。

何気ないものばかりやけど、ちゃんと食べるものがあるホテルの朝食はあまりないから。

 

 

 
体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
■お電話 079-233-8225

 

 

初めてのお客様にも安心の体験コースは

フェイシャル体験貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円

痩身体験貴女に合ったマシンを数種チョイス120分コース5000円

肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効くエナジー体験120分6000円

お好きな部位の体験脱毛&カウンセリングは無料

最新型ホクロ日焼け毛周期無わずか30分の全身脱毛体験は9000円

ラグランシエルではお客様のお肌、ボディのお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。

より早く、より高い効果をお客様ご自身の身体で実感いただくために、

多くのマシンとメニューを取り揃え最新の技術とノウハウで導きます美容と健康に導きます。

 

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/