下肢静脈瘤改善とケイ素の飲み方 | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります。

初めてのお客様はこちらからご覧ください

 

アレルギーやら鼻炎やら花粉症やら、全ての不快症状を一掃できたスタッフの徳永が毎日飲むケイ素の量を倍増すると今まで以上にその効果が驚くほど分かるんです!と豪語しておりました。

 

昨日お越しくださいました57歳N様も

「ケイ素の飲む量をエエ加減にしていたらあかん。ちゃんと飲まないと足のむくみがとれへんの。

ミニと大きい方のボトルと、同じ感覚でピューって入れたら倍以上違うわね。

 

大きいボトルにするとミニで入れていた時にはあった足のむくみが改善されたの。

それに尿や便の量も倍増して、あー今までミニの時はちゃんと飲めていなかったんやなって、思ったわ。

 

量はしっかり取らないと体感は分からへんね。

ビールもちょっとじゃ酔わへんやん、ケイ素もたっぷり体内に取り入れて酔わないとダメね。

ケチったらあかん、明日からの旅行にもミニ一つと思っていたけど二つ持っていかないと不安だわ。」

そう仰って昨年末と同じようにお得なキャンペーンでまとめてお持ち帰りいただきました。

 

ケイ素を飲み始めて未だに体感を得られない方は先ずケチケチせずに思い切って一本を1ヶ月で飲み切って見てください。

先日新大阪で行われた珪素医科学学会では私たち女子にとりまして大変興味深い学術発表が行われました。

 

女性なら誰しも経験したことがあるのではないでしょうか?

「足のむくみ」

そして妊娠中や高齢の方に多い

「下肢静脈瘤」

女性には大変おこりやすい症状ですが、命に係わる病気ではないのでつい、むくみも静脈瘤も見過ごしてしまいがちですが・・・・

こうなってしまうともう手術しか改善の道がないそうです。

 学術発表された方は私でもよく存じ上げているほどの関西では有名な鍼灸師の先生で、どうにかしてこの辛い下肢静脈瘤を改善しようと何年にもわたって治療を試みたそうです

が、鍼灸では改善せず困り果てていたところで昨年9月ケイ素に出会い服用し続けた結果、跡形もないほど改善されたそうです。

 

 

 

 

皆様も、ケイ素の飲み方、ケイ素の必要性を今一度見直してより健康なケイ素生活を送ってください。