姫路で美髪 私のヘナ風景 | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

美しくありたい女性のお肌悩みの改善に、アンチエイジングと美肌作りを目指します。

結果重視にこだわるラグランシエル オーナーが語ります


おはようございます。

 

先週から始まったヘナですがさっそく数名様にレッスンさせていただきました。

 

これまでスカルプのお客様で、毛染めによる頭皮の荒れからの脱毛症の方がいらっしゃったので迂闊にヘナをお勧めしたら

 

「どれがいいのかいっぱいありすぎて分からないわ。店長さんが選んで教えて」

 

と言われて私も調べたけれども・・・・

 

やっぱりたくさんありすぎて分からず…のままになっていました。

 

調べても情報が交差しすぎていてよくわからないヘナの世界でした。

 

今回鮫島先生よりレッスンして頂いた際に見た古いヘナは、同じIPMのヘナであるにもかかわらず、膨張して袋がパンパンになっていました。

 

調べると今年買ったにもかかわらずロット番号が古くて、実際にはヘナ独特の粘りもなく色も変質しており染めても全く染まらないらしいです。

 

ヘナで商売をするねずみ溝の組織だったり、100%ヘナではない古くて混ぜ物がしてあったり、そもそもの質が悪かったりで、ほぼ生もの同様、ネットで迂闊に買うものではないことがよく理解できました。

 

SSの中でもその知識と誠実さで信頼度№1の鮫島先生にお誘いを受けて念願かなって、このたび2年越しでやっとヘナを導入することが出来て本当に良かったと思いました。

 

定休日の昨日、2度目のヘナ染めをしました。

ヘナをしっかりと定着させてしまうには最初の3回くらいは1週間毎にするのが良いそうです。

ヘナは頭皮と毛穴の洗浄をするのでしすぎて悪い事は何一つありません。

私はヘナパックとカラーリングを兼ねて週1ヘナを習慣にしようと思います。

 

髪が薄くなる原因の大半はカラーリングによる頭皮と毛穴のダメージです。

美容院で毛染めをされた方の頭皮はスコープ画像で見ると真っ赤にうっ血しているのでスカルプのお客様は即効で毛染めを止められますが・・・・・・・

 

そこがそうはいかないのが白髪・・・・です。

 

お洒落染めはやめられても白髪の放置は・・・・・薄毛と同じレベルでお悩みの種・・・。

昔からなぜかここにだけ白髪があるんです

 

1回目の色が割としっかり入ってるのが分かります。

これだけ色が入るだけで真っ白と比べると雲泥の差です。

 

 

でももっとしっかり入れたいので1週間後の今日

 

 

こんなことになりました。

鮫島先生を真似てみたの。

 

でラップを置いてガッツリ染まるように時間をおいてみました。

 

あ!ちなみに我が家の洗面所には今のお約束

image

 

復元ドライヤー

 

 

image

 

水素水風呂

 

しっかり完備です。

 

 

早速フェイスブックでお友達になっているお客様からこんなうれしいメッセージ頂きましたよ。

 

週末の日曜日夕方よりヘナレッスン開講しますので参加したい方はご一緒に。

 

ちなみに今週末はすべて予約が満床の為、他のお時間での個人レッスンは受け付けかねますのでご了承ください♪

 

 

それでは本日もお客様と楽しい一日を過ごさせていただきます。

私の2度目のヘナの仕上がりはサロンにてご確認くださいね~

 

 

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  

【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ
■アクセス  

姫路 加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎で本気でお悩みを改善したいとお考えの方。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニューが充実 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます。