姫路で美肌再生 フルトリートメントの季節です | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

美しくありたい女性のお肌悩みの改善に、アンチエイジングと美肌作りを目指します。

結果重視にこだわるラグランシエル オーナーが語ります


こないだお客様にカミングアウトしました。


夏が好き!!と夏女を豪語しているワタクシですがやっぱりこの季節の過ごしやすさに勝るものはありません

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あっという間に過ぎてしまう、秋の朝の空気が最高です。



お休みの今朝、お庭で胸一杯に吸いました。



秋と言えば当店の名物 美肌再生の季節です。


「店長が勧めてくださったドクターピュールボーテに替えてからめっちゃ調子がええのよ。

こんなに肌が変わったん、初めてやわ~~。


今まで7万も8万もする化粧品使ってきたけど、何もええと思ったこと無かってんけどなぁ。


あんまりにも調子ええからフルトリートメントまではせんでもいいかな?

徳永さんが勧めてくれてるんやけど、これ以上きれいにならんでもいいかなって思うくらい満足してるんやけど。」


そんなことをおっしゃってくださいました。


ドクターピュールボーテは普段お使いいただくアジャストトリートメントだけでも十分にキレイになれます。


なぜなら、一般のお化粧品に入っている


石油系界面活性剤

パラベンなどの保存剤

合成香料

合成色素


などお肌に悪いものが一切入っていません。


これは世間では無知な一般人を簡単に騙せる

「無添加化粧品」

とは全く違ったレベルのものです。


そんな素晴らしいドクターピュールボーテですが、本当の良さは3カ月かけて3ステップで行う特別なプログラム、リファイントリートメント、いわゆる美肌再生にあります。


このリファイントリートメントはその使い方にかなりのコツといいますか特徴がございますので決して化粧品だけを揃えれば上手くいくというわけではございません。


私が最初に試した時はだれも指導者がおりませんでした。

ですからメーカーから聞いた通りに試行錯誤で行いましたがそれはそれは酷いものでした。


首の皮まで剥けてもう2度とこんなことしたくはないと思ったものですが、3ヶ月後の私の顔を見た25年の付き合いの美容仲間が即化粧品を買いそろえてくださりリファイントリートメントに入ったことは事実です。




今では私自身年に2回以上、トータルで10回以上のフルトリートメントを繰り返し、そのコツを習得いたしました。


受付嬢でお肌に異変があってはいけないお客様にはそのように

警察官で外での巡回で日に当たることが多いお客様にはそのように

リアクションが強く出るお客様にはそのように

年末、年始、卒業式、入学式などが途中で入る方にはそのように




ありとあらゆるお客様と共に美肌再生について学ばせて頂き、今では美肌再生のプロになりました。


化粧品を揃えただけでは結果は出ません。

その使い方、ステップが進むにつれての注意やコツ。

ラグランシエルでは美肌再生のプロが貴女のお肌にとって最高の結果が出るようご指導いたします


リイファイントリートメントはこれからがオンシーズンです。



ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  

【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ
■アクセス  

姫路 加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎で本気でお悩みを改善したいとお考えの方。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニューが充実 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます。