カナダで一番美しいところ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

カナダの風景写真として

最もよく見る「レイク・ルイーズ」

レイク・ルイーズにあるホテル

「ザ フェアモント シャトー レイクルイーズ」に宿泊しました

 

今回のカナダ旅行でも最高級のホテルです

まるでお城のようでした

ホテル内部も豪華です

カナダ「ザ フェアモント シャトー レイクルイーズ ホテル」ポピー ブラッセリーの朝食|izumanix

 

お部屋から見える景色が素晴らしかったですね

image

 

お部屋は上品で落ち着いた感じです

このレイクルイーズは

新婚旅行で来た時は4月でしたので

湖というより一面真っ白の雪でした

 

姉がゴールデンウイークに行った時も

雪で真っ白だと言っていました

 

この時期だけの美しいレイクルイーズ

 

夕暮れ時、レイクルーズの湖畔をお散歩しました

あまりの美しさに息をのむようでした

 

日が沈むとクマが出るということなので

気を付けましょうあせる