バンフスプリングスホテルの素敵な食事 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

さてそんなバンフスプリングスホテルでのディナー

提供者:kayak.sa提供者:fodors.com

 

このお肉をいただきます

image

 

 

image

 

オーガニック野菜のサラダ

リンゴの千切りがシャキシャキしています

image

image

 

そしてアルバータ牛

image

野性味あふれるうまみたっぷりのお肉でした

 

image

デザートはイチゴのティラミス風でした

 

バンフスプリングスホテルの朝ごはんも素敵でした

image

朝靄かかるテラスでいただきたかったですが

あまりにも寒いのですあせる

8度くらいしかないので室内で

image

 

オーダーですが

ビュッフェもありました

image

image

 

こんなホテルでは優雅にゆっくりと一日を過ごしたいですね

提供者:Booking.com