3年ぶりにテーブルウウェアフェスティバルへ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

3年ぶりに開催されることになった

テーブルウェアフェスティバル

image

あまり混んでいなかったですね

image

 

いつも通り著名人のおもてなしの空間がありました

image

これは藤原紀香さん・・・ゴージャスですね

 

image

辺見えみりさん・・・

モダンな感じですが、実際は木を多用されていましたね

 

image

石坂浩二さん

船内のテーブルなのでしょうか?

バックの壁に沈められた軍艦が飾ってありました

 

image

そしてこれは

黒柳徹子さんと田川啓二さんのお二人のテーブル

 

個性的過ぎましたね・・・

 

有名ブランドのテーブルの方は素敵です

image

image

image

image

 

そして出展ブースに行ってお買い物音譜

Atelier JunkoやメゾンファミーユやM苦楽園とか

いつものブースを巡り

お荷物も重くなり息も絶え絶え・・・

そして暮らしのアトリエのコーナーに行きました

波佐見焼ですね

image

image

パステルカラーで薔薇でキラキラの

3拍子そろったお皿を見つけてしまい

6枚購入

これをすべて持って私は帰れるのでしょうか(笑)

 

2月5日までですよ~ハート