沖縄カフェの毎日 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

沖縄が好きで、年に何回も訪れます

 

行くと必ず

森カフェや海カフェに行きたくなる私です

 

海カフェは南部の海岸沿いに多く

森カフェは美ら海水族館の近くに多く・・・

 

このカフェは海カフェかしら

森カフェかしら

 

3000坪の広大な庭園「シャングリラ」の一角にある

「cafe森のテラス」

店内はこのような感じですが

image

テラスに行った方が絶対良いと思います

image

海が見えますキラキラ

image

image

パスタのセットをいただきました

 

森の中を通り抜けてくる風と

海の波の音が心地よい

いつまでもいたいようなカフェでした

 

そのあとお散歩はいかがでしょうか?

image

image

 

海側から見たカフェです

image

すごく空いていました

観光客というより地元のお客様が多い印象でした

 

沖縄県南城市知念知念143-2

定休日は火曜日