ブセナテラスの素敵な朝食 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

早起きな私は

寝ているツレを起こして

朝早く朝食に連れていく(笑)

 

テラス席 角のお席を狙っている

 

image

暖かな風が吹き

波の音が心地よく

小鳥がピチュピチュ鳴いて・・・

なんて素敵な一日の始まりでしょうハート

 

ビュッフェスタイルです

アッタホテルに比べると

ちょっと落ちますけれど

image

とても美味しかったですね

 

連れはゴーヤの生絞りジュースを

毎朝飲んでいたけれど

それって美味しい?笑

 

夕暮れ時には生演奏が入るので

いつもプールサイドのチェアで

夕焼けを眺めていました

image