Trick or Treat❓ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

 

地元の子どもたちの

ハロウィンイベントに参加しています

 

(このパンプキンは近づくと
目が光って、音楽と笑い声が響き渡る
非常にご近所迷惑な物ですあせる
でも子供達には人気でした)
 

昨日はイベントの日でしたので

子ども達が

Trick or Treat❓

と訪れてくれます

 

かわいい~飛び出すハート

 

地域柄か・・・

女の子はディズニーのお姫様とか魔女

男の子はトイストーリー関連が多かったですね~

付き添いの方たちも本格的な仮装の方もいらして

私の方が楽しめました

 

明日がハロウィン当日キラキラ

どうぞ皆様もお楽しみください音譜