コンラッド・チャイナブルーでのディナー | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

京都からの帰り道、

どこかで夕食を・・・

と行ってきたのがコンラッド東京のチャイナブルー

 

ここは、オットは仕事で使うとのことで嫌がるのですが

私はとっても好きなのです。

 

image

このブルーな室内に入るととても落ち着きます。

 

さてコースはアミューズブーシェから

牛スジ肉のトロトロの煮込みでした。

image

 

 

image

 

濃厚なエビのお出汁のスープは

 ふかひれがたっぷり入っていました。

image

 

メインは海鮮の煮込みでした。

image

 

香り豊かな桜えびの入った 広東風焼きそば

image

 

デザートはココナツの殻に入った

ココナツのアイスクリームでした。

ココナツの内側の果肉を削りながら

アイスクリームと一緒に頂きます。

image

 

またすぐに伺いたいチャイナブルーでした。

image