千疋屋総本店の季節限定マロンパフェ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

私は、こう見えても

阪神タイガースの熱烈なファンです。

 

優勝への一縷の望みを託して、

応援し続けていましたが・・・

昨夜はもう打ちひしがれてしまいました。

一生ヤクルトは飲まない汗

 

 

さて日本橋千疋屋総本店デーメテールで

季節のパフェを頂きました。

「国産栗渋皮煮のアミュザントパルフェ」

image

練乳とキャラメルとマロンのアイスや

香りの効いたマロンソースやナッツ・・・

本当に幸せになる一品ですね。

11月30日までの季節限定パフェです。

2750円です。

 

定番のフルーツサンドも頂きましたが

さすが本当にフルーツが美味しいです。

image

 

 

日本橋千疋屋総本店

フルーツパーラーとデーメテール

日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワーの2F

デーメテール