”とても素敵なレッスンでした*Le Foyer” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

Le Foyer秋のレッスン

「HappyHalloween」は

あと3回を残すだけになりました。

 

スタイルK大村慶子慶子先生に

お見立ていただいたシャンデリアが

皆様にとっても好評で嬉しいです。

同じシリーズで、

リビングは12灯、ダイニングは6灯です。

夜になれば、もっとキラキラします。

皆様にお見せしたい・・・キラキラ

 

秋のレッスンを

『Brillante』の伊勢ちさとさまがご紹介くださいました。

ピアノ&グルーデコ他ハンドメイド作品サロンを

していらっしゃいます。

私、ずーっと前から伊勢さまのブログのファンで

お越しいただいた時には

お会いできたことに感動を覚えました。

伊勢さま、ありがとうございました。

ブログの雰囲気から想像していた印象とは少し違い

関西弁で・・・

勝手ながら、すごく親近感を感じましたラブラブ