”まるでお城♡Le Foyer~秋のイタリアンレッスン~” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

Le Foyer「Happy Halloween」は

もう15回レッスンいたしました。

 

残すレッスンはあと2回ですが、

パンケーキが好評でしたので、

10月6日水曜日にレッスンを追加いたしました。

興味のある方はどうぞこちらから→

              満席になりました、ありがとうございました。

 

お越しいただく皆様に

スタイルK大村慶子先生して頂いたリフォームが

とっても好評で・・・ラブラブ

サロンの玄関にお入りになった瞬間の、

皆様の歓声が嬉しいです。

 

アロマハートさまがレッスンを

ブログにご紹介くださいました。

アロマハートさまのブログは、

超可愛いアロマちゃんとハートちゃんや

美味しい物、美味しいお店、

楽しいことが満載です。

アロマハート様、ありがとうございました。