”お料理サロンS様邸の現場も進んでいます♡” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

リフォーム12日目・・・

玄関のシューズクロークも真っ白になりました。

昨日は大村慶子先生がお越しになって

壁のモールディングのお色を確かめてくださいました。

2日前にもいらして、塗装やさんと2時間ほどお話しに・・・。

私には見分けがつかないニュアンスですが

先生の深く強いこだわりに心から敬服する私です。

先生、ありがとうございます。

リフォーム工事の仕上がりが待ち遠しいですキラキラ