接種の後でホッとランチ・・・レゾナンス丸の内 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

コロナの予防接種は、

なんの優先もない私なんてきっと冬頃だわ・・・

と思っていたのに、

なんと私の家族の会社は

本人だけでなく家族まで接種OKとのこと。

なんて素晴らしいキラキラ

 

さて先日、娘といった予防接種・・・

ウキウキ気分で接種を終え、

ちょっとランチにラブラブ

 

レゾナンス丸の内

京葉線東京駅から徒歩1分

とっても便利なので、よく娘と行きます。

昔は空いていましたけど最近は人気です。

 

コースを頂きました。

アミューズは

湯葉と豆乳のムース・和芥子のエスプーマ

 

アスパラガスと生ハム

 

そしてスープはキャロット

柔らかなお味です。

 

パンの器が素敵ですね。

 

メインはチョイスできましたが、

私の大好きなカダイフの包み揚げがあるではないですか!

真鯛のカダイフ揚げ

サクサク、とっても美味しいです~

 

デセールは

抹茶のティラミス

アイスクリーム添え

 

安心感からもう二人でニコニコ

次回の接種は7月中旬

次回のレッスンまでにはしっかり免疫もつきます

嬉しいですラブラブ

少しはお越しいただく皆様の安心感につながるでしょうか?