”クロス選びは慎重に♡お料理サロンS様邸へ” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

大村慶子先生がお越しになっての打ち合わせ・・・

先生のご提案があまりに素敵で

夢見心地の私ですラブラブ

 

さてLDKのクロスがまだ保留になっています。

パリのラデュレのような店内を夢見る私は、

淡いピンクのお色を希望しています。

85㎡のクロスの選択は慎重に・・・

とおっしゃる先生のお言葉で、

もはや迷うばかりです。

リビング、ダイニング、キッチン・・・

いろいろなところの壁にクロスを張り付け

いろいろな光線で試される先生。

すごい・・・キラキラ

 

たぶん先生はシックな真ん中をお勧めと思いますが

下のマカロンみたいなピンクも好きハート

 

モールディングやメダリオンも決まりました。

キラキラキラキラ超超素敵キラキラキラキラ

 

先生がブログにお取り上げくださいました。

クロスを眺めている後ろ姿は私です(笑)。