薔薇の咲くテラスでお茶を・・・ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

薔薇の季節にレッスンができないなんて・・・

とっても寂しい私です。

早くも薔薇は、散り初めを迎えました。

 

レッスンがないから

ゆっくりお茶ができますね。

寂しくても美味しいキルフェボン(笑)。

お花が活けてある花瓶は、

娘と行ったイギリスのアンティークショップで買いました。

とっても大きいので、躊躇している私に

「あとで後悔するわよ、私が持ってあげる。」と

いつも優しい娘ハート

 

また気軽に海外に行ける日はいつになるのでしょう汗