久しぶりにクラシックコンサートへ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

昨年の暮れ以来

久しぶりにクラシックコンサートに行きました。

 

宮田大さんと大萩康司さんのプライベートコンサートです。

この困難な時期に

コンサートを開いてくださった主催者の方に感謝です。

およそ500人も入れるであろう会場に

80名くらいの客席に制限してありました。

 

この贅沢さ。

前列3列は着席できなくなっていましたが、

案内されたお席は4列目・・・5mの幸せ。

宮田大さんのストラディヴァリウスの

チェロの音が響き渡ります。

人が多いと音色が変わってしまいますが、

今回はそのままの音ですね。

 

私の大好きなピアソラの

オブリビオンやブエノスアイレスの冬も弾いて頂き・・・

感動で涙ぐんでしまいました。

 

頂いた宮田大さんのCD・・・

今回のクリスマスレッスンには不向きですが、

初夏のレッスンに使わせていただこうかしら。