”久しぶりにお料理教室へ♪” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

今年は梅雨が長かったために

色づかなかったマイクロトマトが

いよいよ収穫できるようになりました。

レッスンに間に合いませんでしたあせる

 

夏のレッスンは、全回終了いたしましたが

レッスンの様子を

銀座エステサロンのオーナーのるみさんが

素敵にご紹介してくださいました。

るみさん、ありがとうございました。

るみさんのブログは、

その美しさのヒントがたくさん詰まった素敵なブログです。

更新をいつも楽しみにしております。