玄関周りが華やかに | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

玄関周りを華やかにしようと思い、

リースを変えてみることにしました。

ちょっと自分で始めたものの

う~ん・・・

やっぱりOCCASIONSさんのサロンへ・・・

 

初めてお教室に伺いました。

優しいOCCASIONSさんに

教わって作ったのがこのリース

玄関周りが華やかになって

出入りするたびに楽しい気持ちになります。

 

レッスンが終わってから、

ランチをご一緒にルンルン

小籠包を食べたいという私のわがままでjin din rouへ。

この1月に、台湾のお店に行ってきました。

 

頂いたのは・・・小籠包とあんかけ焼きそばのセット。

私の夏のレッスンと同じ(笑)。

なんてキュートな形ラブラブ

 

 

家族以外と食事をするなんて

すごーく久しぶりで・・・

とっても楽しいひと時を過ごしました。

 

OCCASIONSさん、ありがとうございました。

OCCASIONSさんのブログはこちらです→ 💗