3か月ぶりのお一人さまランチ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

お買い物があって、

近所のイクスピアリに行ってきました。

6月2日に再開した時には

200人余りが開店前に行列を作ったとか聞いて

それなりに覚悟していったのですが、

ガラガラ・・・

すごく空いていました。

いつも行列を作っているゴンチャも誰もいないあせる

お買い物をサッサと済ませて帰るつもりでしたが、

ちょっとイタリアンでランチしていこうかしら。

 

「ピッタゼロゼロ」

いつもは一人で入れないこのお店も

今日は大丈夫かな。

だってほとんどお客様はいない。

マルガリータとジェノベーゼの

ハーフハーフでゆったりとランチ。

お買い物をしてランチする・・・

3か月ぶりのことです。

これだけのことで

なんだかとっても楽しかったですね~。

 

先週末にはジムに少しだけ行って・・・

今日は近場ではあるけれどランチ・・・

来週は銀座の美容室に行ってこようかしら?

 

夏のレッスンのご案内は

皆様に送付させて頂きました。

もし届いていない場合は

お手数ですがご連絡くださいませ。

何通か送信ができなくなっています。