東京湾のランチクルーズ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

ちょうど1年前、

東京湾ランチクルーズにお出かけした時のお話です。

 

コロナの影は忍び寄っていたのかもしれないけど

私は全く心配していなくて

輝く2020年の始まりを楽しんでいました・・・

ヴァンテアン・・・汐留から出航です。

 

ちゃんと窓際に二人のお席が作られていて

お食事も美味しいフレンチでした。

 

あ~、レインボーブリッジ

 

レインボーブリッジを裏から見るというのは

なかなかない機会ですね。

 

デッキに出ると、キラキラと光る海が美しかったです。

乗船料も含めてゴールドプラン9600円、

レインボープラン7500円らしいです。

 

早くまた、

こういうことが楽しめることができればよいですね!