台湾行ったら、台湾シャンプー | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

台湾シャンプーってご存知でしょうか?

日本でいうと・・・

シャンプーとヘッドスパと

肩・頭のマッサージとリンスと

ブローのコースって感じ。

 

シャンプーはなんと座ったまま。

いろいろな形にしてくれます。

お写真もOKです。

フフフ、どうかしら?

 

 

私は「Mash up」でしましたが、

800台湾ドルでした。

3000円くらいかな・・・

地肌髪質診断もしてもらいました。

とっても気分すっきり、

髪サラサラスベスベキラキラ

台湾行ったらぜひ行きましょう。

どこの美容室でも

「台湾シャンプー」と言ったらやってくれますよ。