京都でお茶するならフォーシーズンズ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

京都でお茶するなら、一番お勧めなのが、

フォーシーズンズホテル。

三十三間堂や清水さんがある東山にあります。

 

まずこの小道を通って

 

印象的なエントランスに出ます。

 

そしてなんといっても素晴らしいのは

約800年続く名庭「積翠園」が敷地内にあること。

テラス席もあります。

 

3階の「ザ・ラウンジ」はラグジュアリーなカフェです。

眺めも良いし

ゆっくりお茶が楽しめます。

抹茶ラテ・・1800円くらいだったかしら?

でもポットサービスです。

お友達は、冬の人気メニュー

ヴァローナのチョコレートを使ったホット抹茶チョコレート

これもポットサービスびっくり

 

お席もゆったり・・・

サービスも素晴らしい

京都に行ったら寄っとぉくれやす~ハート

 

ここのクリスマス限定のアフタヌーンティーはすごく可愛いですよ。

 

クリスマスツリーもきれいでした。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー