”キャンセル待ち1日で27名の料理教室へ、クリスマスレッスン、早速つくレポ” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

今年のレッスンはすべて終了し

年末の用事をしないといけないのですが

さて・・・全くそういう気にはなれない(笑)。

 

クリスマスレッスンを

あの有名なcoco houseの根来先生が

ご紹介くださいました。

 

coco house様のグループでお越しくださったので、

とても賑やかで楽しくて音譜

 

私の方がおもてなしを受けているような

そんなレッスンになりました。

 

根来先生、ありがとうございました。