”ブラン…雪の日のノエル先日伺ったル・フォワイエ お料理教室 です.毎回美味しくて素敵...” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

クリスマスレッスンのレシピの一つ

フロランタン

私の母のレシピです。

母は神戸出身で、

トアロード近くに住んでいたのですが

お隣の洋館のフランス人の奥様に

教えてもらったといっていました。

何十年前のレシピでしょうか(笑)。

 

クリスマスレッスンも残り1回・・・

 

東西線浦安駅近くで、

グルーデコ・ポーセラーツ

プリザーブドフラワー・ハンドメイドバッグの

お教室を主宰されている

Le Leveさんがクリスマスレッスンをご紹介くださいました。

 

Le Reveさん、ありがとうございました。