”クリスマスレッスンに行って来ました!” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

毎回のレッスンのコーディネートは

かなり熟考いたします。

 

今回のクリスマスレッスンは

クリスマスイブに雪が降り、

朝起きてみたら、

森が真っ白で、

陽の光でキラキラしている時間

・・・を表しています。

そんなクリスマスレッスンも半分が終わってしまいました。

 

レッスンの様子を

銀座エステサロンのオーナーのるみさんが

素敵にご紹介してくださいました。

 

 

るみさん、ありがとうございました。