携帯扇風機で暑さも平気! | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

今年の夏は猛暑予報晴れ

でもたくさんお出かけする予定の私・・・

 

準備したのは、携帯扇風機です。

手でずっと持つのは大変なので、

ハンズフリー限定ね。

 

まずヘッドフォン型

首にかけるわけですね。

ファンのアームは角度を変えることができ、

好きな風向きに調節できます。

これならかけていてもヘッドフォンに見えますね。

…見えないはてなマーク

 

次はストラップ首掛け型

これはパカッと開き、顔の真下から風が来るようになっています。

どちらもUSB対応デバイスで充電できます。

風力は3段階に調節でき、

フルに充電すると4~12時使用可能です。

これで暑いところも平気ですね。

 

来年の東京オリンピックにも使えますね。

まぁ・・・抽選にすべて落選したので行けないけどえーん