お勧めのレストラン「ソンブルイユ」 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

かつて麴町の「エメ・ヴィベール」を愛していた私。

以前の「エメ・ヴィベール」→
銀座交詢社ビルに移って、素敵なお庭もなくなって。

 

ですが、そのころの「エメ・ヴィベール」の

若月シェフが開いたフレンチ「ソンブルイユ」・・・

あの頃の「エメヴィベール」にそっくりラブラブ

 

ハートのお庭もあります


懐かしいスタッフ、お料理・・・とてもうれしいです。

お部屋もあの頃の「エメ・ヴィベール」

 

天使の海老 ズワイ蟹 サーモンマリネのテリーヌ

スープはビーツ

 

お魚料理

 

エゾ鹿のパイ包み焼き


デセールは、クレープシュゼットを選びましたら、

お席で作って頂きました。

夜ならもっと美しかったでしょうね。

こちらも美味しそうでした。

キャラメルのバトネ 

 

ミニャルディーズとショコラはワゴンで

この7月14日で2周年を迎えます。

ぜひいらしてくださいね。

絶対素敵な時間が過ごせると思います。