極上のホテル…富良野 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

今回、富良野にまた行ったのは

極上のホテルに泊まるためうふふ

 

一日目・・・フラノ寶亭留

敷地35000坪の中に25室という贅沢な空間

中学生以上でないと泊まれません。

ホテルの庭は広大なラベンダー畑

7月でしたら、綺麗だったでしょうね・・・予約が取れなかったけど涙

 

ジャグジーバスですけど、

館内にはとっても広い温泉もあります。

 

お部屋からの眺め

 

お部屋も素敵ですが、ロビーやテラス、ラウンジがとても贅沢です。

ラウンジは・・・

ティータイムは、お飲み物とケーキがフリー

バータイムにはお酒類もフリードリンクです。

 

お庭も遊歩道や野菜・ハーブ畑があって

ゆったり過ごせます。

 

この暖炉に火が入るころ・・・

白銀に包まれる季節は

揺らめく灯りが幻想的な「キャンドルナイト」になるそう

行ってみたいなWハート

 

フラノ寶亭留

車で旭川空港より約1時間20分、JR富良野駅より約10分

電話 011-598-2828

デラックスツインで、すごい夕食が付いて

7万円くらいでした

 

私的には4.75(5点満点)

絶対また行く