エシレのクロワッサンを買いに | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

エシレのクロワッサンと

バタークリームの生ケーキ「ガトー・エシレ」を買いに

エシレ メゾンデュブールへ音符

丸の内、ブリックスクエアにあります。

 

三ツ星レストランやヨーロッパのロイヤルファミリーにも愛される

フランス産伝統発酵バター「エシレ」

そのエシレ バターと、エシレ バターを100%使った

焼き菓子やパンを販売する世界初のエシレ専門店ですね

 

さて10時開店なので、20分前に着きました

あれ!?もうかなりの列が・・・

ここでしか買うことのできない

バタークリームの生ケーキ「ガトー・エシレ ナチュール」は

限定15個です。

もちろん1個しか買えません。

そして私は、29番汗

買わないで~、前の28人びっくり

 

さて、私は買えたでしょうか?

結果は明日のブログです(笑)