紅茶のレッスンに行って来ました | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

ご近所の紅茶のお教室

E-styleに行って来ました

 

優雅でゆったりとした時間が流れます

 

ウエルカムティーは、
恵美子先生のデザインティー

ピーチのアイスティーです

美しいですねキラキラ


今回は「スリランカの紅茶」について
たくさんの種類のスリランカの紅茶を試飲しました
先生の丁寧な説明のおかげで
少しはスリランカの紅茶が分かったような気が・・・
 

レッスンが終わった後は
先生のお作りになった素敵なランチを頂きました
 
恵美子先生
ご一緒させていただきました方々
ありがとうございましたWハート
 
私、これでアドバンスもすべて終わってしまったわけですが
履修したレッスンもまた来てもよいということでしたので
また行こうっとルンルン