ちょっと可愛いキッチン雑貨 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

かわいいキッチン雑貨を集めるのが大好きな私。
娘が、ベルギー・オランダで私に買って来てくれた雑貨は
 
お家の形のティーコジ―
あぁ、これにピッタリのティーポットを、
ロンドンで見たわね・・・買っておけばよかったううっ...

 
私が収集しているマグネット・・・ベルギービールだわWハート
スプーンは木靴とチューリップがついています。

 
これはキッチン雑貨ではなく、バス用
うちのバスタブにそっくりです きゃっ
私の趣味をよくわかっているなぁ・・・
と感心したお土産でした。

春の京料理のレッスンを、
ブログに取り上げて頂き、ありがとうございました。
リップル東京ベイさん 
Le Reveさん→

9日と21日に、1席ずつキャンセル席がございます。
よろしければお越しくださいませ。