カメラレッスンに行ってきました。 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

今日は、カメラレッスンフードコースの2回目。
やはり私は美しくお料理を撮るために
レッスンに通っているので、
フードの撮り方に特化したこのコースは、
本当に興味深いですWハート
 
ライティングのキットも頂いてきたので、
これまでのように、日が沈むのと競争で撮らなくても
もう良くなるわけです。
 
 
 
このライティングキットで
ますます綺麗な写真が撮れることでしょう
・・・撮れればいいな
・・・・ 

今週から、Le Foyer春のレッスンが始まります。
京料理「京都洛北の桜」
華やかな京料理を三段重に9種類詰めます。
そして、「ぬくずし」と呼ばれる蒸しずし
洛北のお店で頂いて感激した「お出しで頂く卵のスフレ」
「苺の道明寺 桜仕立て」
全部で12種類・・・料理数が多すぎますが
でもどうしてもレシピをお教えしたいお料理ばかりで。
4月21日にキャンセル席が1席出ました。
よろしければどうぞお越しくださいませ。