お時間のある方は・・・ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

とっても春めいてきましたね。
お散歩には最適です・・・音符

お時間のお有りになる方は、
明日18日から22日まで、
サミットストアーにお散歩はいかがでしょうか?

私事ながら、「サミット美味しい春レシピ」に、私のレシピが。
全111店舗で配布するのですが、
明日18日、ライフガーデン浦安富岡店では私のレシピを
DSさんが作って試食販売をするそうで・・・苦笑
もしよろしければ、いらしてください。
私もこっそり勇気を出して行こうかしら・・・

レシピ集、もらってくださいね。
レシピ集には、
他の素晴らしい19名の料理研究家のレシピが
載っていますので。きら

Le Foyer春のレッスンにお越しになる方で、
「サミットでレシピ集をもらったよ」と私にメール頂いた方は、
貝印のキッチンツールを差し上げます。
と言っても、20名様分しか頂いていないので、
先着20名様だけなのですが。
メールお待ちしていますWハート