千葉ローズ街道 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

バラが満開と聞き、京成バラ園に行ってきました。
満開です。
 

そこから、勝田台の貝殻亭リゾートに。
バラの庭の中に、
レストランやカフェや陶器屋さんが点在して、
素敵な空間です。
私たちは、仏蘭西料理「貝殻亭」に行きました。
 

中はこんな感じ。
 
外観も内装もレトロで素敵です。

コースの中の、これはメインの肉料理。
 
豚肉がとろけるような柔らかさです。
ハーブの効いたソースも、優しい味です。

そこから、さらに、佐倉の「草笛の丘」に行ってきました。
 
ここもバラが満開です。
京成バラ園とは、また趣が違いのどかな感じです。

バラを満喫した一日でした。