. | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

2月のお料理サロンもあと2回になりましたが、

今月のウエルカムティーはルピシアの「ゆめ」
バラの花の入った素敵な香りのフレーバーティーです。
ワインはLEROYのBourgogne2000年の白
パンはグリッシーニ、ライブレッド

2月のワイン 
今月のメニューは
サラダ 二ソワーズ
きのこのリゾット
ロールキャベツ ミネストローネ風味
苺のムース

でしたが
毎月のレシピに合うワインやパンやコーディネートを
考えるときがとっても幸せです
おんぷ
毎月来て頂いているi-bleuさんが
今月の教室の様子をアップしてくださいました。
彼女のブログを見る度に写真の撮り方を習おうと決心する私です
いつから習うのだろーか苦笑