ボアメーザに行ってきました。 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか?momi2*

私は24日に北鎌倉のボアメーザお料理サロンに行き、

そこから帰ってきてから、

大忙しで25日の自宅でのパーティの用意をしました。


ボアメーザのクリスマスの飾り付けはため息がでるほど素敵でしたキラキラ


                     浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)にようこそ!-ボアメーザ3

                     浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)にようこそ!-ボアメーザ


私の最寄り駅はディズニーリゾートのある舞浜駅

そこから北鎌倉までは、1時間半…

随分遠いわ…と思っていましたが、

9人のメンバーだったのですが

3人は岐阜や愛知、

もう一人はインドからいらしていました!(お里帰り中ということでしたが)

びっくりしました。


初めてお会いした方ばかりとでしたが、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

私のお料理サロンにいらっしゃる方もそうですが、

お料理サロンに通う方って、

優しくって明るくて素敵な方が多いですよねWハート