ただいま~ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

久々の更新です。


ボアメーザの若林三弥子先生方とイタリア旅行に行ってきました。

楽しかったですおんぷ


今回の旅行は、「イタリアの食卓」というテーマでしたので、

ちょっと普通の観光旅行では行かないところに行ってきました。


生ハムの王様クラテッロを求めてジベッロ村に行ったり、

                  ディズニーランドの近く、浦安市で料理教室やっています!

パルジャミーノレッジャーノチーズ工場に行ったり、

バルサミコ生産者を訪ねたりしました。

                  ディズニーランドの近く、浦安市で料理教室やっています!-バルサミコ

旅行中にHPから、お料理サロンに申し込んで頂いた方々、

返事が遅れて申し訳ございませんでした。